ごあいさつ

年末ですね~。 私の住む地域は、クリスマスから年始まで 雪&曇りの週間予報でしたが ここ数日は、風もなく、良いお天気で 慌てていろんなことをこなす身としてはうれしい限りです。 さて、今年も皆様のおかげでたくさん作る機会をいただきました。 本当に、本当に、ありがとうございました。 昨年からずっと続いていたハイペースに 秋に入ったとたん、一気にブレーキがかかりましたが ようやく、自分のペースを取り戻した感じがします。 年が明けたら、naccho.の活動も7年目に入ります。 皆さんに楽しんでいただけるようなモノづくりを さらに精進しながら、続けていきたいと思います。 それでは、皆様、よいお年をお迎えくださいませ!