料理本

飛田和緒さんの料理本です。 副菜づくりに、常に苦慮しているので 本当に、苦しむので 買ってみました。 表紙のマカロニサラダ、おいしかったです♪ 以前、飛田さんのお母様と同じ会社で働いていました。 仕事でも、ものすごくお世話になり そして、スキーや飲み会など飛田さんの職場の方々とたくさんご一緒し 本当~~~に楽しかった思い出ばかりです。 工場が閉鎖になり、そのあとも年に数回飲みに出かける機会が ありましたが、子どもを産んでからはすっかりご無沙汰です。 お元気かしら~~~?

ネコのご飯みたいに見えますが(笑) ツナ缶を使ったレシピです。 Dai は、コンビニのツナのおにぎりが大好きなので 作ってみました。 これでおにぎりの具に入れて、朝食に出したところ おかわりして食べました♪ このままご飯にのぜて食べても、おいしいです! 次は何作ろうかな~~?