スエットパンツ

Wildberryさんhttp://www.wildberry-shop.com/のブログに登場してから ず~~~~~っと、待ち望んでいたこのパターン。 やっぱりかわいいです!! こんなのがほしかった!!! このゆるい感じ、たまりません!!

フロントに、ずらっとボタンが付く仕様なのですが 今回はなしにして、シンプルに。 左はカーキにグレーの入った裏毛ニット。 右はグレ杢の裏毛ニットです。 カーキには、抹茶色のテープを。 グレ杢には生成りのテープを。

ポケットの前布にはそれぞれの生地に合う しましまニットを、布山から発掘して。

このパンツのポイントは、なんといってもこの後ろマチです。 なんだか、懐かしい感じがする… と思ったら、これってモンキーパンツな感じですね。 子どもたちが小さいころ、 「おむつのお尻+モンキーパンツ」 の組み合わせが、たまらなくかわいくて たくさん作った思い出がよみがえってきました!