無事終了しました。

今日は、昨日までの夏の暑い空気から、少し肌寒さも感じる秋の風へと変わりました。 少し風が強かったですが、とてもさわやかな1日でした♪ イベント、無事に終了しました~~! naccho.のブース。 今回のお洋服、帽子はそのまま納品してきました。

左から、To Rinkさん。 今回もかわいい小物がたくさんです! バラエティに富んでいて、見るのも楽しい♪ 真ん中、まみがしさん。 シフォン、クッキーなどたくさんありました!! イベント終了時に、私もお買い物させていただきました。 アップルパイはsoldで、残念。 抹茶、バナナ、林檎のシフォンをお土産に。 右、ちな農園さん ジャムやドライフルーツのほかに ブドウとりんごの販売もありました。 我が家では作っていない、シナノスイートやジョナ そして大好きな秋映(我が家ではすでに終了)を買いました。 +++

店内。 窓から侵入のグリーンは、まだまだ元気元気! 古道具の写真を撮り忘れた~~、残念。 いろいろな種類の大きなものから小さな道具まで いろいろあって楽しいです。

お庭に咲いている花々。 秋を迎えて、終わり際の花たちも なんだか味わい深いです。 足を運んでくださったお客様、 ありがとうございました! これから秋も深まります。(深まるはず) 次回の納品に向けて、ウール素材も取り入れた お洋服などを製作していきたいと思います。 お楽しみに♪