バッグ====3

今回のイベントでは、どうしてもバッグを出したくて 何年振りかにバックを作りましたっ! BLUE MOONさんのバッグを、ずっと作りたかったのですが なかなか洋服に押されて、機会がなく・・・ もう1つ、違うパターンは もう少し寒くなってから、ウールで!と思っています。 パターン BLUE MOON  http://members2.jcom.home.ne.jp/b_moon

一つ目はダークレーズンの深い紫のリネンで 作りました。 底は、キルト芯を貼っているので ステッチで押さえています。 内布は、グレーにパープルの小さなバラ。

2つ目はフランスリネンの太ボーダー。 こちらもそこにはステッチを。 できた~~! と思ったら、ポケットを上下さかさまにつけるという 大失態を発見!! がっくり来ましたが、縫い直しました。