New!

いつも、委託でお世話になっているLou Lou 8さんが 新しいお店をオープンします! 長く愛着のもてるもの。 日々の暮らしがたのしくなるもの。 というコンセプトで、 快適な暮らしを愉しむアイテムを提案したい… とのことです。 「circa](キルカ)は、「おおよそ」「約」「だいたい」と言う意味で 肩肘張らないお店になれば、との思が込められているそうです。 楽しみです!! 近くに住んでいたかったな~~~~。 お店のブログ、フェイスブックがあるので、チェックしてみてくださいね。 「A comfortable life circa」 (ア コンフォータブルライフ キルカ) ブログ http://circa2013.jugem.jp/ フェイスブック https://www.facebook.com/circa2013