秋晴れ

企画展、終わりました。 あいにくの天気の中、足を運んでくださった皆さま、 ありがとうございました♪ 今朝、窓の外を見ると、深い霧がかかっていました。 すぐに晴れて、気持ちの良い秋晴れに♪ 生地の衣替えだけにしようと思っていたのですが 2階に物置化している部屋が一つあって (結婚して、この家に住み始めたときはすでに物置でした。) どうしてもそこのスペースを片付けたくなりました。 入って、手前半分は片付け(ゴミ袋10袋出ました!)、 自分が使いやすいように。 結婚12年目にして、一番奥にある押入れの引き戸を 開けることができ、感動!(でも、そのまま閉めました。) やっぱり、ここにもぎっしりとものが入ってます…。 もう半分は、寒くなる前にどうにかしたいな~。 画像は、3日目に納品したハンチングです。 端切れボックスに入っていました。 数年前にとても気に入っていた生地です。 もう使い終わった…と思っていたら ハンチングを作れるくらい残っていましたっ! 嬉涙