夏の終わりに

22日から子供たちの新学期が始まり、 盆明けからコツコツと始めたミシンも 本格始動!! おまけに 毎日秋風が吹いて、晴れてもさわやかな日が続きました。 天国~~~♪ 今日は、台風のおかげさまで じめじめ蒸し暑く、晴れたと思ったらスコールのような雨… という1日でした。 この夏は、Daiが小学生になったこともあって 毎週末入っている地域PTAの行事にガッツリと私も参加し、 映画観たり、プール行ったり、海行ったり、流しそうめん食べたり ごろごろしたり、ちびっこ忍者村行ったりしてました。 縫うことに集中してしまうので、撮影をしていなくて 天気が悪くなる!と、あわてて少ししました。 ええ、少し。 20着以上あるので、全部はご紹介できないかもしれませんが 頑張ります! 「展示販売会 秋服」まで1週間を切りました。 これから小物に取り掛かって、 余裕があったら、もう少し洋服縫いたいな~。 明日の予想最高気温、34度。 これで最後にしてください。