占い

占い。 女子のみなさん、このコトバを聞いて心ときめくひと、 多いのではないでしょうか? 私もその一人。 ここ最近は、石井ゆかりさんの「筋トレ」が毎週楽しみです。 TSUTAYAで、こんな本を発見し 発見したときには、立ち読みで済ませようと思ったのですが(失礼!!) 自分の星座のところの最初の1行を読んで、買うことを決めました! 石井ゆかりさん占いはもとより、文章もとても魅力的なのです。 時には深い言葉を何度も読み返してふふ~んと、唸ってみたり 時には痛いツボを押されたように、涙してみたり 時にはおなかを抱えて、笑ってみたり。(占いだけれど)

子どもたちの夏休み近づくと、活字中毒が再発する。 今年は、amazonにて 石井ゆかりさんの本をいくつかまとめて購入。 その中の1冊。 何度も繰り返して読みたい言葉の数々。 せっかちな私にしては珍しく 少しずつ、少しずつ読み進めたい、そんな本です。 写真の美しさにも癒されます♪