納品しました。

Lou Lou 8さんへ納品しました。 Gallery にアップしてます。 +++ Maille.さんの2Wayパンツ。 型紙がボロボロになってきました。 左がコットンリネンのブラックウォッチ。 右がコットンリネンの生成り。 左はキャンバス地で、右はなんと帆布なんです!

帆布といっても、バッグにするような固いものではなく 柔らかで、パッと触った感じではそれとはわからないです。 横糸にフワフワの太い糸が使われているので それで柔らかなんだと思います。 この生地ももう手に入りません。 あのお店、閉店しちゃったのかな~~~↓↓↓ ウエスト見返しは小さなカルピスドット。 ボタンはウッドボタン。 ドットと同じ色の糸で留めています。

チェックは、見返しにはネイビーのリネン。 ステッチ糸とひもの綾テープはモスグリーン。 ボタンは天然ヤシのこげ茶のボタン。 このボタン、すごくかっこいいんです! ドアップ。