パントリーヴルマルシェ*当日

パントリーヴルマルシェ、無事に終了しました。 たくさんのお客様に来ていただきました。 ありがとうございます♪ 2日目は、Daiが体調を崩し、お昼頃退散させていただきました。 いろいろ買おうと思っていたものを買えず、それが なんとも心残りです。涙 さて、 イベントは私にとって、お客様と直接お会いして販売できる 貴重な機会です。 鏡の前で、アレコレ楽しそうにお選びいただいている お客様を眺める(失礼!)、至福の時間です。 初日でかなりお嫁に行って、品数が少なくなってしまいました。 次回の課題です。 画像はnaccho.のブース。

To Rinkさん。 可愛いパッチンどめ(この呼び方でいい?)が たくさん! 編み編みしたものや、貝ボタンのもの 本当にいろんな種類がありました。 Dai の前髪が伸びてきたらこれで留めようか。 (散髪嫌いなので。) ショートカットの私でも、これなら使える! 次に納品に行く時までにあるかな~?

ひなたぼっこさん。 次のイベントでは、麻ひもバッグをゲットしたい! と思っていて、一つ、購入させていただきました。 (また後日、アップします。) タグも、紙を自分でロウ引きしたそうです!! すごい!!(紙フェチでもある私。) 洋ナシ、2つ並んだ姿が何ともたまらず…。 また、イベントを計画中とのことです!

まみがしさん。 シフォンケーキ、クッキー、 どれも目移りしてしまうほどいろんな種類がありました。 私は、抹茶とオレンジピールのシフォン。 酒かすと、キャラメルナッツのクッキーを買いました。 (本当は全種類買いたかった。) 右はオレンジピールのシフォン。 ほんの苦味が大人の味でした。

ちな農園さん。 ちなさんは農家でもあるので、農作業の話に 花が咲きます。 先日は、プルーンや杏、ももの花が開いたところに 雪が降り積もったので、お互い心配でなりません。 ドライフルーツやジャムの試食もあって、 みなさん試食してはそのおいしさに、購入されていました。 1歳半くらいの小さな子が、干しリンゴをモグモグしていました。 おいしかったみたい、次々とおねだり。(かわい~~~) ちなさんのドライフルーツなら、小さなお子さんも安心して 食べられます。 今年も、農作業頑張ろうね~。