パントリーヴルマルシェ*まきもの

ストール、4種。 パッと映える、そんな色を集めました。 実は、 ぎりぎりまで、ストールにしたい生地が見つからず 今回はストールなしかな~・・・ なんて弱気になっていたときに発見! サンゴ色、瑠璃色はリネンボイル。 イエローはコットンローン水玉(?)。 アンティークブルーは、手持ちに合ったリネンボイルです。 アンティークブルー以外は、届いた翌日にはストールに 変身していました。

リネンボイルの瑠璃とサンゴ。 フリンジをほどいてから洗いをかけたら、クシュクシュ ・・・というかチリチリになっていてちょっとびっくり! 短めのフリンジだったので、かえっていいポイントになりました。 イエローは、オフにレモンイエローのジェリービーンズ柄の コットンローン。 派手?と思いましたが、そんなことないです。 あ~、間に合ってよかった♪