日々

+++4月4日+++ Daiの入学式でした。 戸隠のおばあちゃんとおじいちゃんに買ってもらった ピカピカのランドセル! うれしくってたまりません。 Daiのクラスは35人なので一クラス編成です。 そのうち男子が25人・・・。 入学説明会のときに、 そのことが校長先生から発表されると、どよめきが起こりました。 担任の先生は、ベテランの男の先生です。 よろしくお願いします。 暖かな日差しが降り注ぐ、春らしい1日でした。

ガンバレ!一年生!!

+++4月5日+++ 食材に入ってきたヨーグルト。 えのきヨーグルト どんな味~~? 恐る恐る食べてみましたが、普通のとろっとした感じの ヨーグルトでした。

4月始まりの手帳を探していたら、TSUTAYAでこんなの発見。 この表紙の色に吸い寄せられるように手に取り、 ぱらぱらっと見て、即購入。 EDITのサイト→ http://marksdiary.jp/edit/