どっさり

昨日から降り続いた雪、どっさりと積もりました。 今朝、登校時間は吹雪でした。 この辺では珍しいです。 湿った重い雪。 40センチくらいは降ったと思います。 雪かきが大変。(panchoが) 首都圏の様子がテレビで放送されていますが、 雪が積もっているところをノーマルタイヤで運転するのは 本当に危険ですよ!! 見ていて身震いがします。 (雪道をノーマルタイヤで運転してみた経験あり) 急なことなので仕方がないとは思いますが、ご注意くださいね。 雪には慣れていますが、こちらの道路も雪が解けずに 轍になっていて本当に怖いです。 今日はKenの誕生日。 Kenが生まれた日は、ものすごく寒い日でした。 あれから10年。 二分の一成人式をクラスでするそうです。