今年の出来事

忙しさに追われてアップしていませんでした。 10月にDai の七五三詣りをしました。 なんと、カメラを忘れるという大失態! 携帯カメラで撮影。 七五三が始まってすぐの平日に善光寺でお詣り。 平日なの七五三っぽい人は少なかったです。 Ken のとき、ものすごく混んでいたのでこれぐらいでヨシ。 受付に行くと大きな張り紙が。 「今日は仏滅です。」 えっ!!!!!!!今日はできないんでしょうか?? ・・・受け付けてくれました。

超内弁慶のDai。 ノーネクタイ、瞬足のスニーカー、ポケモンの靴下は 譲れなかった模様。 写真撮るよ~♪ と声をかけたら、目をつむって変顔の天邪鬼さん。 ヤレヤレ。 小学校の運動会でのはたひろい(旗でなく風車でしたが)も 大勢の前に出るのが嫌で、集合場所から抜け出し 駄々をこね、一歩も歩かずに私が引きずって参加しました。 やれやれ。