2014-04-10から1日間の記事一覧

第8回 青空マーケット bonne journee!

4月29日(祝日) 11:00~15:00 大銀ドーム 多目的広場 ○ 大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。 ○ 路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。 ○ テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時までは…

レース

どちらも、レースをたたきつけてみました。 片方のサイドだけ、ちょっとだけ。 こちらは、チャコールのへリンボーンにリバティレースを。 もう片側は、何もないんですけど・・・ こっちにもつけた方がよかったかな? 少しさみしい気もする。 内布はブルー&…

春のまきもの

私にしては珍しく、ふわ~んとした感じの 柔らかな色が多いです。 どちらも、コットン、リネン、ラミーのチェック。 洗いをかけたらふんわりしました♪ 薄手なので、少し幅広で。 左はパッチワーク柄のダブルガーゼ。 初めて手にしました。 プリントではない…

ゆったり系

もう何着目でしょうか? オトナっぽいブーケ柄のコットンリネンを選びました。 パターン mion http://mion329.shop-pro.jp/ 襟ぐり始末の生地は、 パープルのリネンダンガリーにしてみました。 あずき色のリネンにしようかと考えましたが、 ぐっと、秋っぽく…