2011-06-23から1日間の記事一覧

プラム

きれいなプラム色のリネンでワイヤークロッシュを。 昨年秋の小学校の運動会の時にこれと似た色のムラサキの 帽子をかぶっていた人がいて、とっても良かったので。 それまでは、無地のパープルは派手かな~~ と思っていました。 でも、そんなことありません…

またまた和柄で

和柄のチューリップハット。 和柄の波が止まりません! パターン : ホイッスル@さん カットクロスしかなかったのですが この柄を見たときに「帽子に!」といつものひらめき♪ くすんだ薄グリーンに、生成り、こげ茶の模様。 (まだほかの色もあるので、でき…

クロッシュ

こちらもお初のパターン。 aviverさんのクロッシュ。 ワッシャーのかかったコットンリネン、カーキグリーンで。 (今回も全く色が出ていませんが、カーキグリーンです。) パターン: aviver さん http://aviver.biz/ 深めのキャスケットのような感じです。 …

フェミニンハット

初めての帽子。 aviverさんのフェミニンハット。 かっこいいけれど女らしい、そんな帽子です。 パターン : aviver さん http://aviver.biz/ よこ トップ まえ ホイッスルさんのhug* と似た感じですが こちらの帽子はかっこいい感じがします。 トップは1枚。…